お肌の手入れも高須クリニックにお任せ

子供を妊娠してから、シミ・そばかすが激増しました。
効果があると書いている化粧水とかを使ったり、日焼け対策をしたりもしましたがなかなか良くなりません。
だったらもう医学の力を借りるしかない、そう思った私は高須クリニックに行きました。
他にも病院はありましたが、あえてそこを選んだのは昔から良く名前を知っている病院だったからです。
実際にドクターに見てもらうと、私の顔には多数のシミ、さらにその予備軍がある事が分かりました。
最初施術を受けるまでは凄くドキドキしましたが、痛みも感じる事が無いし何よりその日からメイクをする事が出来るのは凄く良かったです。
私の場合は自宅から高須クリニックまで少々距離があったので、移動の時にすっぴんになるのは少々抵抗がありました。
しかしメイクも一応OKと言う事だったので、すごく安心したのを覚えています。
肌の状態があまり変わらなくて鏡を見るのも嫌だった時もありますが、高須クリニックで施術を受けてからは毎日のメイクもすごく楽しくなりました。
何度か施術を受けたら見違える程肌もきれいになったし、これならどうすれば良いか迷っているのではなくもっと早く病院に行って相談すれば良かったと思っています。
名古屋の美容外科なら高須クリニック名古屋院