大阪の商業施設への出店について

最近は、大型の商業施設にテナント物件が数多く用意されていて、洋服店や飲食店などのお店がたくさん出店されています。
私も洋服などのショッピングを楽しんだり、カフェで友人と過ごすときなど、こういったテナントのお店に足を運ぶことが多いです。
大型の商業施設は、お買い物を楽しめる工夫がされていますし、おしゃれな外装や内装なので、中に入って買い物をしたいという気持ちになりますよね。
私は、地元の商業施設だけでなく、大阪に観光に出かける時も大型の商業施設で、ショッピングを楽しむことが多いです。
私が個人的に注目しているお店が、とよなかハートパレットです。
とよなかハートパレットは、オール電化の複合商業施設で、周囲にはマンションなどもあり、家族連れのお客様が多く集まる場所です。
出店用の物件も用意されており、人気のお店も続々と集まってきています。
私も出店されるお店の情報に注目しています。
多くのお客様が集まり、出店を計画している各お店も注目している、とよなかハートパレットに皆さんもぜひ、注目してみてください。http://www2.kanden-fudosan.co.jp/bussiness/development/landuse/toyonakaHeartPalette/