エクセルヒューマンは50年を迎えています

実績の長い会社はそれだけ信頼性が高く、優れた事業を行っているというイメージがあります。
そして長く事業を続けている会社はいくつもありますが、エクセルヒューマンも2014年に創業50年を迎えました。
エクセルヒューマンでは製造小売業を行っており、その取引先も誰もが名前を知る有名企業が多くそれゆえに信頼性の高い会社であることを伺い知ることができます。
こちらでは様々な事業が行われていますが、最近では50周年を記念してミスコンテストのミスコレとコラボを行っていることで知られています。
このコラボレーションでは各大学のミスコン出場者と様々な試みが行われました。
ミスキャンパスの美しい着物姿を楽しむこともできましたし、酒造りなど日本の文化を学ぶなど日本の古きよき文化も知るにも役立つ試みでした。
そして社会貢献事業を積極的に行っていることでも注目されており、Jリーグサッカーチームの支援、地元サッカーチームのトップパートナーともなっています。
それからスポーツの分野だけではなくガン撲滅のサポートや大衆音楽の普及や発展、太陽光発電への取り組みといった環境問題への取り組みも行っています。
50年を迎え今後さらなる発展が期待できる会社です。