ライフネット生命のかぞくへの保険

保険料を安く抑え、自分のライフプランに合った保険選びをしたかったので生命保険の見直しを行いました。
2人の子育て中の我が家は、万が一の場合に備え、わが子たちが巣立つまでの間保障ができる定期死亡保険を契約することにしました。
定期保険の中でもとにかく保険料が安かったので、ライフネット生命保険のかぞくへの保険を選ぶことにしました。
かぞくへの保険は、保障額が500万円から100万円単位で設定ができます。
なので我が家に必要な保障の金額だけを選択することができました。
また、保障期間が10年、20年、30年と選べます。
私たちが考えていた子どもたちが巣立つまでという期間にぴったり合わせた期間を選択することができました。
契約者が65歳まで、80歳まで、という選択もできるので、それぞれのご家庭に合った死亡保険の契約ができます。
それから、ライフネット生命保険は対応がものすごく早いです。
契約までとてもスムーズに行うことができました。
パンフレットが届いてから、すぐに電話案内があり、質問に丁寧に対応してもらいました。
ネット上の契約なので少し不安がありましたが、この電話でのサポートのおかげで、安心して契約を済ませることができました。