ビルとマンション

賃貸マンション 敷金礼金0を探す

マンションを借りる時に、敷金、礼金が気になりませんか。
普通は、気になるものでしょう。
でも、最近は、賃貸マンション 敷金礼金0ということもあるそうです。
しかも、どんどん増えているようなんです。
敷金、礼金を払わないで良いとなると、かなり金額面で助かると思います。
この二つがネックで、引越したくてもなかなか引っ越せなかったという人もいると思います。
なので、そういう人も敷金、礼金を用意する必要がない物件が増えているので、探したほうが良いと思います。
変な物件じゃないかと思われるかもしれません。
もちろん、良い物件で、敷金、礼金がいらないことも多々あるので、よく探して、お得に部屋を借りてみてはいかがでしょうか。

あこがれの新築マンション

いいですね、新築マンション憧れます。丁度小学校の旧友が、大田区の西糀谷という所に住んでいて、2,3回遊びに行ったことがあるんですが、地図見ると「アデニウム大鳥居」はご近所さんですね。東京は特別な用事が無い限り行かないので、たまに行くと凄く緊張するんです。なにせ田舎育ちの私には未知の世界なもんで。大田区にある“大鳥居”の駅に初めて降り立った時は「え、これ、東京?」といった感じでした。あまり高い建物が駅周辺にないんです。コンビニとビデオ屋とお弁当屋があって、人通も昼間でしたが少なく、ちょっと横の路地を入と昔からある、中華料理屋があったりして、なんかホッとしました。

「公式」アデニウム大鳥居 | 大田区の新築分譲マンション、京急空港線、「大鳥居」駅徒歩5分 | ジョイント・コーポレーション | J-SUMAI | トップページ

東京で暮らすなら、新宿のマンションに住もう

もしも東京に住むとしたら、私がその暮らしの拠点にしたいと思う場所は新宿です。

一度だけ新宿を訪れたことがあるのですが、東京駅から新宿へ行くルートが実にたくさんあって、ほとんど待つことなく電車に乗ることが出来ました。

また、新宿からであれば、どこへ行くにもアクセスがよいので、どんなところにだって思い立ったらすぐにいけるような気がします。

そんな便利な街でしたから、住むならマンション 新宿がいいなと思うわけです。
もちろん、できれば新宿駅に近いところがよいでしょうが、他にもいろいろな魅力がある街なので、特に駅前にこだわることもないかなと思っています。

たとえば、高層ビル群が有名な新宿ですが、そのエリアから少し離れたところのマンションに住むことによって、上のほうの階に住んでいれば、毎晩都心の摩天楼を眺めることができるでしょう。

都会の明かりを見ながら、今日一日を振り返る住まいというのも、大都会東京、そして新宿ならではだと思います。
http://www.mecsumai.com/tph-nakanosakaue/